見出し画像

2万チャレンジ~10日目~

みなさん、こんにちは^^

いや~!
今回も連敗の惨敗しました🔥

それでは、今回の結果です!


6/24(金)
EUR/JPY -56.5pips
GBP/JPY -66.2pips
EUR/AUD -88.2pips
NZD/USD -34.2pips

合計-+245.1pips


我ながら凄い負けっぷり💦笑

今週は+100pipsで終えそうですね!

来週から再度円安になってほしいな~🔥
(自分がクロス円ロングしているだけ)

来週で今回の負けの倍は取り戻したいですね~!

ただ、月末、月初めになるので、いつもと違う値動きになりそうな予感もします…

今、ふと自分の今までのトレードを振り返ってみたら、月末、月初に結構負けているような…笑

値動きのダマシに簡単に騙されているし💦笑

とりあえず今保有しているクロス円ロング3通貨は来週まで持越しになるでしょう!

やはりFXは難しいですし、奥が深いしで凄い世界に興味持ってしいまったなと…笑

でも、ここまで数年勉強して関わってきたのだから、諦めず頑張ろうと思います^^

それでは、来週もみなさん爆益でありますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?