見出し画像

明日カノが終わってしまった!

サイコミの漫画『明日、私は誰かのカノジョ』を読み終わりました。

流行ってきたあたりで薦められて読み始めたのですが、(途中からではあるものの)リアルタイムでしか味わえない感覚があって、連載を追えてとても良かったと思いました。
スタート時は現代劇だったものが、最終章ではコロナ禍の少し懐かしいところを描いているところも好きです。ゼンリーとかがもう懐かしいワードになっていたり。
そんな最終章も盛り上がって終了して良かったです。またその後のエピローグも好きです。ちょうど時代とのピントが合っているような漫画でした。ドラマも3期やってくれないかなあ。

ラバストも2弾までしか出てないのが悔やまれます。太陽くん欲しいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?