見出し画像

なちゅろぱすの日々スピ日記23God bless me

体調がどん底なのですが
天から受け取ったメッセージや周囲からのスピ的サポートは心温まるものばかりで、
ありがたい。

感謝してもしきれないほど、

自分をめぐるすべてに全力でありがとう!!!!
っていって、

頭を下げたくなる毎日


冒頭の通り

心も体も今ズタズタなんですけど


このギャップはいったいなんなんだろう???

って思うと、

自分で自分の価値を卑下し過ぎて、


自分自身が自分を丁寧に扱っていないんですねー


その反面、無意識で
「誰かに自分をセレブのように扱って欲しい」

という思いがある。


私は、私の場合は、
もう既にものすごく人にも幸運にも恵まれていて、
周囲にたいしてありがとう😊って気持ちがあるから
あとは自分で自分を認めてありがとう😊ってして、
人に丁寧に接するのと同じように自分に丁寧に接しようと思います!

神様皆様、
自分自身の価値に、
そしてこのおおきな恵に気づかせてくれてありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?