見出し画像

7年ぶりのオフィス出勤

会社員辞めて早8年とかになります。7年振りくらいに、「定期的にオフィスに出社して働く」というのを7ヶ月間やらせていただきました。週3だけだけど◡̈

昨年秋くらいに、私も彼も借りてた部屋の更新が5月だったことから、春までには一緒に住もうか〜という話になりまして、当時一人暮らしをしてて思ったこと。

もしこのまま一緒に住み始めたら....???
会社員をしている彼には、彼の世界があり、
基本在宅仕事メインの私には、彼の帰りを待つ生活。。。

無理!!!!!

きっと想像するに、
早く帰ってこないかな?
基本、話し相手が彼メインになり、話したくて帰宅を待つ。。。

辛い🤣🤣依存しそう😂😂

そんなこんなで、出勤できる仕事を探した訳なのです。
それもこれも今のお仕事は一旦明日が最終日なのですが、久しぶりのオフィス勤務は楽しかった!!
やっぱり違う世界に属するって刺激もあるし、気分転換にもなる!(週3が限界だな〜😅というのは正直ありますが、、、)

新卒でリクルートグループにいたもので、もし今もまだ続けていたらそれはそれで責任ある仕事を任されたりして、楽しかったのかなとかそんな想像もしました♥

写真は退勤に伴い、課長さんがプレゼントをくださいました💛匂いフェチなので、香りのよいSHIROの製品とってもうれしい〜◡̈✨

オフィス出勤してる時も、彼は神的に優しかったです。
コロナの時は、神奈川から東京まで車で送り迎えしてくれたり、よくお弁当もつくってくれます。
あまりにも愛されていて、会社ではお弁当の話題や行き帰りの電車の話題になっても、彼が〜とはさすがに言えませんでしたが笑

会社でもらった刺激や出逢えた素敵な方々、そして彼が出勤してるわたしにしてくれたこと、ぜんぶぜんぶ素敵な想い出になりました♡

ラスト1日がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?