見出し画像

星野リゾート リゾナーレ熱海

行ってきました✨
正確には連れてってもらったんだけど。

今回はわたしのセゾンカードのセゾングラッセの特典で見つけた星野リゾートの割引予約。
昨年、誕生日に界に連れてってもらいすっかりファンになったもので、思い立って2週間前に予約。

一緒に生活してて、財布を出す機会がほとんどなくなり、今回はわたしのカード決済で割引特典になるから、いつものお礼に私が払おうと思ってたんだけど、
「いいよ」って結局しっかり決済分返してくれました。ほんと男前。

付き合う前にデート代を出してくれる人は多い。アプローチしてくれてる時は尚更。
付き合いだし始めのデートで、「付き合いだしたんだし、私も出すよ〜!」と私が支払おうとした時、
「付き合う前はご馳走してて、付き合いだしてから変わったら今までのが嘘みたいじゃん笑」と言って、変わらずいつもご馳走してくれます。
惚れ直すやろ笑笑

一緒に住んでからも何も変わらない紳士な彼にすっかりいつも甘えさせてもらってます。

ほんとにいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?