見出し画像

ハロウィンが近づいて来ました!


ハロウィンレッスン

こんにちは。
日本アイシングクッキー協会 トップインストラクター
関西エリアチームリーダー Chiaki です。
8月も終わり、夕方少し涼しくなっては来たけれど
まだまだ 暑いですね。
CMでもテーマパークのハロウィンイベント等のお知らせが始まりました。
アイシングの先生達もハロウィンレッスンの準備を始める頃だと思います。

お客様感謝イベント等にピッタリです。

  

昨年の不動産会社様の顧客イベントワークショップの様子

昨年の不動産会社様の顧客様感謝イベントのワークショップのご依頼を頂き午前・午後 各30名 1時間半のワークショップを開催致しました。
親子イベントでしたので、かわいいお子様とご家族の方が楽しそうに
作っていただいて笑顔いっぱいの会場となりました。

皆で準備するのも楽しいんです。

人数分のコルネ

イベントの定員人数が多い時は、数名でイベントを盛り上げていきます。
企業担当者様とデザイン考えたり準備したり、チームになります。
協会員の皆様、ご一緒出来るのを楽しみにしていますね。

ワークショップお願いしたい場合どうすればいいですか?

企業様のイベントだけでなく、学校イベント、PTAイベント
親子イベント。
ハロウィン、クリスマスとワクワクするイベントが目白押しで
イベント担当者様は大変。 
もし、気になる事があれば、
些細な事でもに気軽にお問合せくださいね。

 日本アイシングクッキー協会では、全国に協会カリキュラムを受講した講師が在籍しています。


#企業イベント #ワークショップ #日本アイシングクッキー協会 #ハロウィンイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?