見出し画像

初めまして💖

トップインストラクターのHITOMIです。

ご挨拶がとっても遅くなりました💦💦
初めましてのご挨拶と私の普段のお仕事を少しご紹介しますのでお付き合い下さいね。

私がアイシングクッキーを初めて目にしてから9年!!
そこからはアイシングクッキーの虜です💦
日本アイシングクッキー協会(JIA)との出会いで更にアイシングクッキーが大好きになりました。

今は、協会のトップインストラクターとしての活動、
WEBでのアイシングクッキー販売をしております。

還暦ギフトオーダーにてお作りしました。
ウェディングギフトオーダーにてお作りしました。
美容室のノベルティとしてお作りしました。

少数注文~大量注文まで一人で全て賄って運営しています。
お客様のオーダーへ対応してのクッキー作りもしますし、
勿論こちらから商品としてお出ししているものもあります。

一人でメッセージ対応、作成、梱包•発送をしている為、
どうしてもキャパシティは決まってしまいますが、
どんなに忙しくても

「手にされる方に笑顔になって頂きたい✨」

をモットーに丁寧な仕事を!と日々頑張っています。

本部インストラクターを務める時も、
受講後も楽しんでアイシングクッキー作りをずっと続けてもらいたい!
そのクッキーを手にする方に笑顔になって頂きたい!という思いで
立たせていただいています。

クッキーを手にする方の事を思って…
材料のグレードを少しあげてみる
丁寧にクッキー生地を作る
アイシングを丁寧にする… etc

お相手を想像して真心込めて…
そうすることでデザインの感動以上のものをお届け出来ると思っています。

こういう気持ちでアイシングクッキーと向かい合っているのも
JIAと出会ったから。

JIAのスタッフの方々と力を合わせ、
JIA協会員の皆様、そしてこれからご縁を頂く受講生様に楽しんでアイシングクッキー作りをして頂けるよう邁進していきたいと思っております。

これからはアイシングクッキー作りにぴったりなイベントシーズン。
日々丁寧な仕事を心がけ頑張っていきます。

日々の作品のポストなどもしていきますのでお楽しみにして頂けましたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?