【Music】♫ Smile - Charlie Chaplin Modern Times, 1936 Artist: Nat King Cole

Music: Smile

Artist: Nat King Cole

Software: Windows Movie Maker


Lyrics:


心が痛んでも笑って

心が折れそうになっても笑顔でいよう

空に雲があっても、なんとかなるさ

恐怖と悲しみの中でも笑顔でいれば

笑顔でいれば明日には

あなたのために太陽が輝いているのが見えるでしょう



あなたの顔を喜びで照らして

悲しみの痕跡をすべて隠す

涙が出そうになっても

それはあなたが努力し続けなければならない時です

笑顔でいよう 泣いてもしょうがないさ

笑っていれば、人生にはまだ価値があることに気づくでしょう。

笑っていれば



それはあなたが努力し続けなければならない時です

笑って、泣いて何になるの?

笑顔でいれば 人生には価値があるんだよ

笑っていれば

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?