【Musique】Zaz - La lune (and A Monster In Paris)

私も月に行く
明日はきっと
私の地球からその霧へと
その霧に向かって
砂丘に花を捧げる
彼女をもっと愛していると伝えるために

いつか僕は月に行く
もう想像もできない
太陽が私を見捨てるとき
太陽が私を見捨てるとき
私は乳輪のオーラを感じる
私を侵略し誘拐する

いつかきっと、あそこへ行くんだ
秘密を杓で掬うために
彼女にプレゼントを贈るために
象とハエの背中に乗って
いつか必ずあそこに行く
階段はもう考えてある
翼を広げて
天の川の真ん中で

私も月に行く
秘密の交換のために
チュールに包まれた彼女
私のはノアの舷窓の中
いつか必ず会いに行く
変装もせずに
こちらもおすすめ
セット

いつかきっと、あそこに行くんだ
秘密を酌み交わすために
そして彼にプレゼントを贈るために
象とハエの背中に乗って
いつか必ずあそこに行く
階段はもう考えてある
翼を広げて
天の川の真ん中で

いつか必ずあそこへ行く
秘密をお玉ですくいに
彼女にプレゼントを贈るために
象とハエの背に乗って
いつか必ずあそこに行く
階段はもう考えてある
翼を広げて
天の川の真ん中で

いつか必ずあそこへ行く
秘密をお玉ですくいに
彼女にプレゼントを贈るために
象とハエの背に乗って
いつか必ずあそこに行く
階段はもう考えてある
翼を広げて
天の川の真ん中で


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?