R.I.P. Mike Nesmith ........... Valleri / The Monkees

1968年3月、大阪の毎日放送の千里スタジオの公開放送に遊びに行ったとき、友達3人とリクエストした曲が「すてきなバレリ」でした。
スタジオに、ギターのイントロがギンギンに響いたのを今でも憶えています。



ヴァレリー
大好きな彼女、Valleri

僕の知っている女の子で、僕をとてもいい気分にさせてくれる子がいるんだ。
彼女なしでは生きていけないんだ、たとえ
彼女はValleriと呼ばれている
I love her, Valleri

(Oh yeah, Come on.)

彼女は私の家のドアの周りをうろついていた少女と同じだよ
しかし、彼女は確かに以前の姿とは違って見える
僕は彼女をValleriと呼んでいる
大好きだよ、Valleri

ヴァレリ
I love her, Valleri

大好きだよ、Valleri。
彼女が必要なんだ、ヴァレリ。
https://lyricstranslate.com/ja/Monkees-Valleri-lyrics.html

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

「MonkeesとMike Nesmith」 note 音楽の杜さま
https://note.com/yuuichi2400/n/n8b913efb370f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?