【Gospel】Andrae Crouch *My Tribute* (To God Be The Glory) "Live"

テネシー・アーニー・フォード主演のコンサート「Great American Gospel Sound」で、グラミー賞を受賞したアンドレ・クラウチが「My Tribute* (To God Be The Glory)」を歌っています。
All Rights Reserved to the "Great American Gospel Sound", Tennessee Ernie Ford, and Andrae Crouch.


*マイ・トリビュート
どう感謝を表せばいいのだろう
あなたが私にしてくれたことのために
報われないこと
しかし、あなたは私への愛を証明するために与えた
100万人の天使の声
感謝の気持ちを表すことができない
私が今いること、そしてこれからなりたいことのすべて
すべてあなたのおかげです

神に栄光あれ、神に栄光あれ
神に栄光あれ
主がなさったことで
その血で私を救われた
そして、その力をもって、私に手を伸ばし、よみがえらせてくださいました。
ああ、神に栄光あれ。
主がなさったことのために

私の人生を生きさせてください
そして、主があなたを喜ばせるように。
そして、もし私が賞賛を得ることがあれば
カルバリオに捧げよう

その血で私を救ってくださった
そして、その力をもって、私に手を伸ばし、よみがえらせてくださいました。
神に栄光あれ
主がなさったことのために

この素晴らしい曲は、アンドレ・クラウチが作詞作曲しました
私たちの救い主イエス・キリストの名において、あなたがそれを楽しむことを願っています。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

アンドレ・クラウチ Wiki
https://w.wiki/4Y$m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?