【Music】Stevie Wonder performs "Signed, Sealed, Delivered I'm Yours" at the Gershwin Prize 2009

馬鹿の一つ覚えのように。
私は行って、あまりにも長い滞在
今、思うのは
あなたの愛がまだ強いかどうか
Ooo baby, here I am
Signed, sealed, delivered, I'm yours.



そしてあの時、僕はさよならを言った
今、私は戻って、泣くことを恥じることはありません。
♪Ooo baby, here I am
Signed, sealed, delivered, I'm yours.


♪ Here I am, baby
あなたは私の未来を手に入れた
♪ Here I am, baby
あなたは私の未来を手に入れた



私は多くの愚かなことをした
本気じゃなかった、そうだろう?



Oh baby,
この古い世界で多くのものを見た
私が彼らに触れるとき
何の意味もない
Ooo baby, here I am
署名して、封印して、配達する。
私はあなたのもの 私はあなたのもの



ウーイー・ベイビー
あなたは私の魂を燃やした
だからわかるんだ
あなたは私の心の唯一の欲望です
♪Ooo baby, here I am
Signed, sealed, delivered, I'm yours.



♪ Here I am, baby
君は僕の未来を手に入れたんだ、ベイビー
♪ Here I am, baby
あなたは私の未来を手に入れたのよ



Here I am, baby
Signed, sealed, delivered, I'm yours.
(君は僕の未来を手に入れたんだ ベイビー)
ここにいるよ、ベイビー
Signed, sealed, delivered, I'm yours.
(♪僕の未来は君の手の中だ)

ああ、私は愚かなことをたくさんしてきた
本当に意図していなかったこと
私は壊れた男になることができます
Here I am, baby



♪ Here I am, baby
Signed, sealed, delivered, I'm yours.
♪ Here I am, baby
I'm yours, yeah, I'm yours, yeah
I'm yours, yeah, I'm yours.

♪ Here I am, baby
I'm yours, yeah, I'm yours.
♪ Here I am, baby
署名して、封印して、配達します。
I'm yours, yeah
Here I am, baby, yeah



I'm yours

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?