【R.I.P】Beck, Bogert, & Appice - Superstition - Santa Monica May '73 stereo

Jeff Beck at his best 1973.

このコンサートからのクリップはもう持っていないんだ。たまたまステレオ録音された「Morning dew」と「Superstition」しか見つからなかったので、オリジナルのFMサイマル放送をダビングしてモノラルクリップにしました。このステレオ FM サイマル放送は、このコンサートのオリジナル放送のものですので、このクリップのステレオサウンドは正しい音声ですが、私の知る限り、このクリップの正しいステレオサウンドを結婚させた人は今までいませんでした。
お楽しみに 私はずっとジェフ・ベック&BBAの大ファンでした!

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?