【Music】Simon & Garfunkel - Bridge over Troubled Water (from The Concert in Central Park) Sep,1981

Bridge over Troubled Water : Written by Paul Simon

疲れているとき、小さいと感じるとき。
あなたの目に涙があふれたとき
私が全部乾かしてあげる
私はあなたの味方です
つらいことがあったとき
友だちがいない
波立つ水にかかる橋のように
私は私を横にする
波立つ水の上に架かる橋のように
私は私を置くでしょう

あなたが落ち込んでいるとき
あなたが路上にいるとき
夕暮れ時になると
私はあなたを慰める
私はあなたの役を引き受けます
闇が訪れたとき
苦しみはそこら中にある
波立つ水にかかる橋のように
私は私の体を横たえる
波立つ水の上に架かる橋のように
私は私を横にする


銀の少女(時間の流れの中を生きる少女)よ、船を出せ
"Sail on, silvergirl Sail on by"
船を出すんだ
あなたが輝く時が来た
あなたの夢はすべてそこに向かっている
友達が必要なら
私はすぐ後ろを航行している
波立つ水に架かる橋のように
あなたの心を癒します
波立つ水にかかる橋のように
あなたの心を癒します

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

Besides Art's magnificent performance, kudos to keyboardist, Richard Tee for his spectacular accompaniment. He died at the tender age of 49.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?