見出し画像

Neil Young : Thanks also to Apple Music (I LOVE APPLE) and Qobuz for sticking with my High Res music.

SPOTIFY
真実という名のもとに

SPOTIFYは最近、COVIDに関する誤った情報や嘘を公にすることで、非常に大きなダメージを与える存在になっています。

私はこの問題を、200人以上の医師が力を合わせて、Spotifyの番組で見つかった命にかかわる危険なCOVIDの虚偽に立ち向かったという記事を読んで初めて知りました。

スポティファイで事実と異なる、誤解を招く、誤ったコビド情報を聞いているリスナーの多くは24歳で、感受性が強く、間違った側に振れやすいのです。

これらの若者は、Spotifyが著しく事実と異なる情報を提示することはないと信じています。残念ながら、それは間違いです。それを指摘するために、私は努力しなければならないと思いました。

私の音楽はすべてSpotifyで聴くことができ、若者たちに売られている。Spotifyにあるからということを信じている人たちがいて、私のような人たちはSpotifyで私の音楽を紹介することで、Spotifyをサポートしているのです。

そして、私のような人間が、Spotifyで私の音楽を紹介することで、Spotifyをサポートしている。私は、音楽を愛する人々に誤った情報を伝えるSpotifyの生活をサポートし続けることはできない、と気づいたのです。

ワーナー・ブラザーズの友人にSPOTIFYのプラットフォームを離れたいと話す前に、私は自分の法的な力によって、契約上、私の音楽をコントロールすることができないことを思い知らされたのです。私はとにかく離れると発表しました。そのために、できることはすべて、それ以上のことをする覚悟でした。

私の音楽をSpotifyからすべて削除するという私の決断に賛同してくれた、本当に偉大で協力的なレコード会社ワーナー・ブラザーズ - リプライズ・レコードに感謝したい。ありがとうございました。

Spotifyは、世界中のリスナーに対する私の音楽のストリーミングの60%を占めており、私がこれまでにリリースしたほとんどすべてのレコードが利用可能です。しかし、WARNER BROTHERS REPRISEの友人たちは、SPOTIFY上のCOVIDの誤報が世界にもたらす脅威、特にSPOTIFYで聞いたことがすべて真実だと思っている若者たちの脅威に気づき、私とともに立ち上がってくれました。残念ながら、それは真実ではありません。

WARNER BROTHERSに感謝します。真実の名の下に、私の世界的なストリーミング収入の60%を失うという打撃を受けながら、私と共に立ち向かってくれたことに。

SPOTIFYは、生命を脅かすCOVIDの誤報の本拠地になっています。お金のために売られる嘘。

私のリスナー、つまり私がこれまでの人生で作ってきた60年の音楽を聴いてくれるかもしれない人たちにとっては、良い面もあります。他の多くのプラットフォーム、Amazon、Apple、Qobuzなどでは、今日、私の音楽をハイレゾの輝きで、つまり意図された方法で聴くことができるのですが、残念ながらSPOTIFYは音楽再生において最低の品質を売り続けているのです。芸術とはそういうものなのです。しかし、今、それは私にとって過去のことです。もうすぐ、私の音楽はより良い場所で生き続けるだろう。

最前線で活躍する医療関係者、COVIDで大切な人を亡くした人、自分の子供や家族を心配している人など、このポジションについたことに感謝している多くの人に心からお礼を言いたいです。これほど多くの方からの愛を感じたことはありません。

私は、他のアーティストやレコード会社がSPOTIFYのプラットフォームから離れ、SPOTIFYのCOVIDに関する致命的な誤報をサポートするのをやめてくれることを心から願っています。

真実の名のもとに。
ニール・ヤング

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

https://neilyoungarchives.com/news/1/article?id=Spotify-In-The-Name-Of-Truth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?