Little Amal | Manchester 03/11 🇬🇧 The Walk / Good Chance Theatre

アマルちゃん、新しいお家へようこそ。

8,000kmの旅の途中でアマルちゃんを迎えてくださった皆様、ありがとうございました。

アマルちゃんを直接お迎えした方も、歓迎の意を表してくださった方も、一緒になって希望の物語を作り、祝福してくださいました。

アマルちゃんは、「ザ・ウォーク」の次のステップに向けて、より希望に満ちた未来を歩んでいきます。

🎥 LOFT Films

アマーレは、2021年11月15日から21日までリトル・アマルをハーグに招待し、11月19日、20日、21日に開催されるオープンフェスティバルに特別ゲストとして迎えます。

「アマルちゃんが8000kmのザ・ウォークで何千人もの人々から大きな歓迎を受けた後、平和と正義の街であるハーグを訪れることは、アマルちゃんの新しい旅と新しい人生の重要な次のステップとなります。アマルちゃん自身が新しい旅と新しい生活を始めるとき、アマルちゃんがこの芸術と歓迎の新しいセンターを開くのは正しいことです」。- アミール・ニザール・ズアビ

アマーレのオープンとアマルのハーグ滞在は、元Tryaterの芸術監督である演劇人、アイラ・ユドコフスカヤの指揮の下で行われます。Little Amalは、11月15日から21日まで、市内のさまざまな組織やコミュニティと出会います。 ワークショップ、ディスカッション、展示会などで彼女を迎えます。小学校や中学校を対象とした幅広い教育プログラムも用意されています。

「オープンフェスティバルでは、アマルが今後どのような存在になりたいのか、その方向性を示したいと考えています。

私たちは、この街の他の機関、アーティスト、そして団結と連帯を信じるすべての人たちと協力して、これを実現したいと考えています」。今回の『リトル・アマル』の来日は、その思いをさらに強くするものでした。アマルちゃんは、見る人すべての心を揺さぶる、世界に通用する感動的な芸術作品です。それはまた、若い難民に希望と未来を与えたいという直接的な訴えでもあります。"

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

The Walk / One little girl. One BIG hope. https://www.walkwithamal.org/

幼い難民のアマルは、驚くべき旅に出ました。トルコを横断し、ヨーロッパを横断するという壮大な旅でした。学校に通うために。新しい生活を始めるために。そして今、彼女は "The Walk "の先にある次の一歩を踏み出そうとしています...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?