【Music】Bruno Mars & Anderson .Paak as Silk Sonic - Smokin Out The Window (LIVE American Music Awards 2021)

アトランティックレコード所属のアーティスト、ブルーノ・マーズの公式YouTubeチャンネルです。グラミー賞11回受賞、グラミー賞27回ノミネートのブルーノ・マーズは、シンガー、ソングライター、プロデューサー、ミュージシャンとして、「The Lazy Song」「That's What I Like」「Just The Way You Are」「24K Magic」「Locked Out Of Heaven」「When I Was Your Man」などの象徴的ヒット曲で有名です。また、『Doo-Wops & Hooligans』『Unorthodox Jukebox』『24K Magic』といった大ヒットアルバムや、マーク・ロンソンとの「Uptown Funk」、カーディ・Bとの「Finesse」、Bとの「Nothin' On You」といった時代を決定づけるコラボレーションも彼の伝説の作品群に含まれています。 いつまでもクラシックでありながら、この上なく革新的なブルーノは、音楽、スタイル、大衆文化を再定義し、ポップ、R&B、ファンク、ソウル、ヒップホップ、ダンスの境界を押し広げ、これまでと同様に影響力を持ち続けています。

Smokin Out The Window Written By D'Mile, Anderson .Paak & Bruno Mars

[イントロ: ブーツィー・コリンズ]
待てよ、この恋の始まりはとても優しく、とてもスイートだ
でも今は窓から煙草を吸わされている
うーん、うーん、うーん

[Verse 1: Bruno Mars & Anderson .Paak]
ティファニーで3万5千ドルも使ったんだろう(Oh no)
彼女のワルガキが俺のベビーベッドを走り回る
チャック・E・チーズのように (Woah, woah)
UFCで彼女の元彼とトラブってしまった
Can't believe it (Can't believe it) (信じられない)
信じられない

[Pre-Chorus: Anderson .Paak & Bruno Mars]
この女は私に彼女の家賃を払わせ、旅行代を払わせた。
首にはダイヤ、手首にはダイヤ。
そしてここに私は一人(All alone)。
I'm so cold, I'm so cold
あなたは私をここに連れてきた

[Chorus: Bruno Mars & Anderson .Paak]
Smokin' out the window (窓の外の喫煙者)
Singin'、"How could she do this to me?"(どうして彼女は私にこんなことができるのだろう)。
(How could she do this to me? )
ああ、あの娘は僕だけのものだと思ってた (Mmm)
しかし、私は間違っていた
'Cause she belong
みんなに、みんなに、おー


[Verse 2: Anderson .Paak]
この間の夜、彼女は僕を強く握りしめていた
絶叫する、「ヘラクレス」(Hercules, Hercules)
クラブで新しい恋を探してるんだ
誰か助けて お願い (Help me, please, help me, please)
Baby, why you doin' this? なぜこんなことをするんだ、彼女?
ドラマチックになるわけじゃないけど、死にたいんだ

[Pre-Chorus: Bruno Mars]
この女は私に彼女の家賃を払わせ、旅行代を払わせる。
首にはダイヤモンド、手首にはダイヤモンド
And here I am all alone (そして私は一人きり)
I'm so cold, I'm so cold
あなたは私をここに連れてきた

[Chorus: Bruno Mars & Anderson .Paak]
Smokin' out the window (Smokin' out the window of the Benzo, the Benzo)
、"How could she do this to me?"(どうして彼女は私にこんなことができるの)。(どうして?どうしてこんなことが?)
ああ、あの娘は俺だけのものだと思ってた(One thing's for sure, one thing's for sure)
しかし、私は間違っていた(I was wrong)
'Cause she belong (She belong)
みんなに、みんなに (Yeah, she belong to everybody)
(あの子は そうだ 彼女はみんなのものだ) Ooh

[間奏曲: Anderson .Paak]
(Oh no)
ここを見てくれ ベイビー 君が必要なものが見つかるといいな
しかし、私はまた、あなたのつまらないお尻がこの通りを裸足で歩いていることを願っています。
見てください

[ブリッジ:ブルーノ・マーズ]
Girl, あなたがそばに居てくれないと心がボロボロになるんだよ
今、私はあなたを返さなければならない(Gotta give you back)
街へ、ああ、あなたは私を得た

[Chorus: Bruno Mars]
窓から煙草を吸う (Ooh)
Singin'、"どうして彼女は私にこんなことを?" (How could you?)
(どうしてこんなことができるの、ベイビー?)
あの娘は俺だけのものだと思ってた (ウーフー、ウーフー)
しかし、私は間違っていた(I was wrong)
'Cause she belong (She belong)
みんなに、みんなに (Yeah, she belong to everybody)
(そうだ そうだ 彼女はみんなのものだ) おおー

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?