見出し画像

2024年6月クソ負け記者会見

記者「それでは2024年6月クソ負け記者会見を始めます」

よろしくお願いします

記者「6月の負け額は-175.3Kでしたが、どう思われますか?」

先月が-277Kだったので、『耐えた』って感じがしますね

記者「全然、耐えれてない」

万枚負けは避けれたかなって

記者「敗因は何でしたか?」

からくりサーカスの設定狙いです

記者「設定、入ってなかったんですか?」

いや、なんつーか、その………

記者「どうしました?」

-40Kで止めた台が6っぽくて

記者「www」

私が止めた次のATで一撃7千枚出してました

記者「wwwwww」

台グラフをポストしてるアカウントさんが居るじゃないですか

記者「いますね」

なんか見たことあるグラフがあって、『この台番号は6!』とかポストされてました

記者「www」

僕はグラフの『↘』この部分を担当して、後任者は『↗』この部分を担当しているんですよね

記者「まあでも、あるあるですよね」

その展開、今月2回ありました

記者「1回じゃないんですかwww」

1回目で学習したかった~

記者「何で止めたんですか?」

40K負けてる状態で運命ジャッジ外して萎えました
鳴海『やつの居場所を教えろ!エレオノール!
しらがね『左へ2歩!前へ9歩!
このシーン、めっちゃ好きなのにパリンッ!ってなる
パリンッ!じゃないんだが
何で居場所、伝わってないの?
この流れで外すなって!
家に帰って、アマプラでエピソード35見たら感動できなくなっていた

記者(めっちゃ喋るなあ)

あと、今月から『鬼がかり』と『強欲』打つようになりました

記者「傷口広げちゃう感じですか」

この2台の収支は+100K

記者「わりと勝ってますね」

ラスト1時間で捲ろうとして、リゼロ座って捲れた日が何回かありました

記者「良かったですね」

じゃあ最初からリゼロ打ってれば良かったんじゃね?』ってなりません?日本にそう思ったことがある人が何人居るのか知りたい。

記者「何人かは居そうですね。それでは最後に、今後の抱負をお願いします。」

7月は閉店まで鳴海を信じてレバーオンします

僕からは以上です。

























左へ2歩!前へ9歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?