見出し画像

ブルースカイ・偽ゴンドウ事件について

ゴンドウさんの偽物が話題になりましたね

【結論】
私ではないです

でも、証拠が無い
「犯人、リイチさんだと思ってた」って言われる
それじゃ、自己弁護させてくださいよ

まずね、アイコンをパクってるじゃないですか。アイコンを描いた人も知ってます。アイコンを描いた人が、万が一にも嫌な思いをして欲しくないから、そのアイコンをパクってふざけたりはしませんって。

そもそも手描きのアイコンをパクるとかできないって。

一同「でも、ゴンドウさんの写真をパクってアナザーゴンドウとかやってたことあるよね?」

その節は申し訳ございませんでした
次からはご本人の許可を得てからやります

あと、「小学生でも脅かしに」とか発言されてますよね
自分は冗談でも言わないかな

一同「そんなこと言わないキャラだっけ?」

い、言わないよね?

一同「………」

言う奴だと思われてるの辛い

あと、急に人面犬とか出てくるの不自然過ぎでしょ
完全にこっちにヘイト向くようにしてる


ゴンドウ「人面犬の謎ポエムでリイチ説また出てるからな」(赤文字)


ヘイト管理成功でスーパーリーチに発展だ!

やばい、今日、吊られるの俺だ
「俺は市民ですって!!」★☆☆☆☆
パッション人狼させて欲しい

そして、思ったんですよね
成りすましって、面白いと思ってるの本人だけなんだなって
他人がやってるところを見て気付いちゃう
辛い、辛すぎる
つい最近、Joe犬打法とかやってたから辛すぎる
やられてる方にとっては迷惑でしかないんだな
(この件で一番くらってるの俺です)

最後に、ゴンドウさん
僕は今、古戦場中にこれ書いてますよ
1分1秒を争う瞬間に書いている、その意味を今一度考えて欲しい
真犯人は他に居ます
容疑者から外してください、そして優しくしてください

僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?