見出し画像

20240623_古戦場とカバネリ

古戦場、朝時点で19万位
今日頑張らないと詰む
気合入れるためにエレシュキガル取ります


ルミナス武器を取るタイミング間違ってるけど、仕方ないね

そこから肉集め
3000個→15000個くらい
順位は9万位に近づいた

よし!



打ちに行くか!



もう一人の自分『嘘だろ、昨日116K負けたのに、よく打ちに行けるな』

古戦場の気分転換さ
近所のホールへ



それでは、「甲鉄城のカバネリ」実践スタートです!

6Kで当たってエピソードボーナス!
このSTが3連
引き戻し→駿城ボーナス→ST
初めて駿城ボーナスからST入ってテンション上がった

結局は-0.5Kだった

てかさ、カバネリってさ………



めっちゃ面白いな



ゲーム性、ボーナス中の曲、世界観、全部好き。
美馬ST1回も入れたことないから、いつか入れてみたいな。
今度熱い日があったら、この台を打とうかな。

よし!



パチンコ打つか!



そこから色々な台を打ったけど、異変に気付く



何も起きない



最近の台って、先バレに相当するカスタムが実装されてる。
そしたら先バレカスタムするじゃないですか。
そしたら何も起きないっす。
ドキドキくらいさせて欲しい。

別に当たんなくてもいいからさ!ドキドキくらいさせてよ!

なんか先バレも発生率を調整したいな
SAOの白 or 赤が選べる感じで

そうじゃないと、やっぱ天井のあるスロットの方が………って思っちゃう


何も起きずに20K使って帰る

よし!



古戦場走るか!


肉を20000個集めて、そこから90HELLを両面カグヤで周回
エレシュキガルだと周回楽でいいね
順位が6万あたりで、9万位との貢献度差は9千万
平日はあまり走れないけど、なんとか9万以内入りたいな

明日も仕事だから寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?