見出し画像

モンハンライズ_アマツマガツチ戦

今日はモンハンライズで遊びました。
アマツマガツチ戦、導入ムービーが良かった

カゲロウ「一度は失った命、何を惜しむことがあろうか。我は不倶戴天の龍を討つ」
か、かっこいい

ヨモギ「カゲロウさん、行かないで!赤ん坊の頃から私を守ってくれて…カゲロウさんが居なくなったら…私…」

あるある探検隊!あるある探検隊!
泣いてるヨモギで貰い泣き

故郷、滅ぼされてるからね
カゲロウもそれで瀕死の重傷負ってるし
後遺症あるのに、それでも戦おうとしてる
因縁の相手だから、引き止められても戦うんだろうな

カゲロウ「それでは主人公、ウツシさん、後は頼みます!」

カゲロウさん戦わないの!?

切り替え早くてびっくりした
ヨモギの説得の効果(大)

ヨモギ「ゴンドウさん、キャスやって!」
もうヨモギに説得してもらった方が早い

それでは、アマツマガツチ戦、スタートです!!

ウツシ教官が途中でヌシジンオウガ連れてくるところが熱かった
主人公、ウツシ教官で協力して操竜するところが良いね

そして、私は………討伐をフレンドに任せた

お前も戦わないの!?(一同)

いや、戦おうとはしたんですけどね
落ちるんすよ
流石に大砲で撃ったりはしましたがね
基本は黒子のバスケしてました

・アマツマガツチのタゲ変わってやりにくい
・ウツシ教官の方が活躍している

色々言われましたね
まあ、キャリーはグラブルの基本っすからね

MR100で良い武器作れるらしいから、次はMR100目指しますか
僕からは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?