見出し画像

20240814_P ToLOVEるダークネス

P ToLOVEるダークネス初打ちしてきました。
カスタムは「先読み・ピースフラッシュ・ギアバイブ」を設定。


何も起きね~


良い意味でね
レバー震える=当たり」っすね
ただ、変動開始時ピースフラッシュは面白かった
先読み無しで該当保留がいきなり熱くなる展開は面白かった


ん?
先読み無しで該当保留がいきなり熱くなる展開?
それってシンプルモードだな


俺、謝りたいっす
ゴンドウさんに謝りたいっす
『真・一騎当千はシンプルモードで打つ台でした』って謝りたいっす
先読みチャンスで打ってた~
なぜ俺はあんな無駄な左打ちを………


そんなことを考えていたらレバー震えて当たります
これがST突入!

このSTが4連(実質2連)

ん?この台………面白いな
2連で面白いって思える台なかなか無いよ

黙ってたんですけど、自分、ToLOVEるダークネスってコンテンツが好きなんですよね

一同「でしょうねえ!

ちなみにナナ派なんだけど、あんまりナナ好きって人を見掛けたことが無い

そんなことを考えていたらレバーが震えて当たります
今回は時短です
時短消化中に保留が赤保留に!

僕「………」
一同「なんで喜ばないんですか?」

いやね、右打ちのカスタムで「ギアバイブUP」設定してるのね
ギアバイブが伴わない赤保留は当たらないっすよね
当然のようにハズレ⇒駆け抜け

ん?この台………面白いな
時短駆け抜けで面白いって思える台なかなか無いよ

続行したらレバーが震える
ラッキースケベカットイン⇒ダークネス覚醒演出⇒Hになっちゃう~予告⇒当たり!

↑この流れ文章にすると笑う
「ラッキースケベカットイン」って文章で打つことなかなか無い
「Hになっちゃう~予告」めちゃくちゃ重要、当たればRush直

2回目のST、連チャンさせたいところ
大事、ここ大事


ここで後ろで見守るおっさん登場


これどこのホール行っても居るのな
よく人の消化してるST後ろで見続けられるわ
見ててもいいんだけど、こっちが気付かないように見て欲しい
液晶に映ってるの、おっさんが

流石にウザかったから後ろ向いて目を合わせると、少し離れた位置から見るようになった
そんなにST見たいか?
こっちが顔向けると、誰も座ってない台のデータカウンターポチポチしてカモフラージュしてる
ウザいな~ってイライラしてたらST駆け抜け


フンガーッ!!!


そしたら、おっさんが俺の後ろに来て、「駆け抜けたな、良しよし」って顔で頷いてるのよ


ウワアアアアアアッ!!


に、逃げて!僕が僕でいられる間に逃げて!


すげえイラつく
自分がそういうレベルの人間だから、こういう人間を寄せ付けるんだろうな
気にしない人は気にしないのかな
ゴンドウさんのように他者に寛容な人間になりたいね

ToLOVEるダークネスは1回連チャンさせたいのだけど、もう釘が空くことはないんだろうな
低貸しで打てるようになったら連チャン狙おうかな
悪い台だとは思わなかった、また打ちたい

僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?