見出し画像

20240617_Joe犬打法

Xのアカウント名を「Joe犬」にしました
こうすればJokenのように戦国乙女4で万枚が出せるはずです
近所のホールに行きます

それでは「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」実践スタートです!

なんと初打ちです
10K使って思いました
10K無くなるの早え~
何も起きてない
試合開始から何分経過した?って時計見ちゃった

12.5K使ったところで先バレ
今日のノルマ終わった、帰る準備OK!

画面には「俺を選べ」って出てる
知識ゼロだから熱いのか分からない
当たりました

RUSHチャレンジはボタン連打するやつがやりたい
間違って完全告知を選択
こっちじゃない!やばい!え、これ何も起きないの?
何か光と音が出てRUSH入りました

STは4~5連した
7000発くらい獲得しましたね
ST面白いですね
信頼度の数値が表示されるのが面白かった
ドキドキRUSHもいきなり当たってびっくりするのが面白い
このSTまたやりたいな
この台、売れます
店長、島で導入しましょう(既に島で導入されてます)

ここで帰ったらプラスだな

帰るわけねーよな

流れるように「鬼がかり」に座ります
僕はこっちの台も好き

「鬼がかり」打ち始めたらすぐに先バレ!
さっき自分が打ってた台がね
やめてくれ、それだけはやめてくれ

嘘だって、そんなの嘘だって
当たって3000獲得してます~

馬鹿馬鹿馬鹿、俺の馬鹿!
何で未練打ちしなかったの?
こんなのあんまりだよ、って思ってたら保留に剣が刺さる

え?何で先バレモードなのに先バレ鳴らないの?
これヴィルヘルムがめっちゃブツブツ喋るやつ!当たるやつ!
発展先がペテルギウス

Joken VS Joe犬
矛盾してるので確定ですね

当たって3000獲得!RUSH中にも3000獲得!
今、Jokenを降霊させることに成功してます

9000発くらいで終わり

あと1回先バレ聞いたら帰るか
10回転で先バレ→当たり→単発

この台、先バレがよく鳴るから続行
130回転くらいで先バレ→当たり→3000→駆け抜け

もう十分だから帰るか、まだ21時か………
お、新台が空いたな~


帰ります


月曜から21時パチ部は無理だよ
だいたい21時過ぎたら島から人が居なくなるし
明日も仕事だし
帰ってご飯食べて、風呂入ること考えたら帰るしかない

それにしてもJoe犬打法は恐ろしいな
完全に入ってた
時代が変わったんすかね
子供達、みんな言ってます
「野球よりサッカー、ゴンドウよりJoken」って
ゴンドウ打法は勝てませんが、Joe犬打法は勝てます

Joe犬打法、使ってもいいですよ
フォロワーの数は減りますが

皆さんもリゼロで1日1回、先バレ引きましょう
僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?