見出し画像

2024年7月収支報告会

記者『それでは、2024年7月収支報告会を始めます』

宜しくお願いします

記者『7月の収支はいかかでしたか?』

え~-31.2Kでした

記者『やはり負けたんですね』

はい

記者『でも、6月~7月の負け額から比べたら、大分マシになったんじゃないですか?』

いや、なんつーか………

記者『どうしました?』

7月22日時点では+225Kだったんですよね

記者『wwwwww』

エンペラータイム来たと思ったら、9日後には-31.2Kになってて

記者『何があったんですか?』

新台でめっちゃ負けました

記者『wwwwww』

俺、結構マジで「賞金首Angel」と「ゾンビランドサガ」にはキレてます

記者『wwwwww』

今、必死に福山雅治の「始まりがまた始まってゆく」を聴いて、気持ち立て直してます

記者『相当まいってますね』

賞金首Angel」で出してる人を見掛けると、めっちゃ落ち込む病気になってます。何で俺が打たない時は出てるの!?って。

記者(怖いなあ)

ゴンドウさんが結構、「賞金首Angel」打ってるので、いつか壊しそうで怖いです

記者『今、レア役引けば刺せる状態ですね』

ゴンドウさんが「賞金首Angel」壊したら、俺が壊れます。今日、ラーメン屋で一人でブツブツ喧嘩してる人が居て、あと一歩で俺もこうなるわって思いました。

記者『ゴンドウさんの「賞金首Angel」を皆で応援しましょう!!』

僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?