見出し画像

20240709_ストライク・ザ・ブラッド

仕事終わりにストブラ打ちます
1Kで当てます(!?)
でもカレイドボーナスで単発
もちろん続行だ!



天井



1/199.8(設定差無し)を599Gハメる実力の持ち主さ
天井の恩恵はAT確定
そのATは2連、意味ねえ!

またぎの湯だけ確認してやめるか



350GでBIGボーナス



めちゃくちゃ未練打ちしてるんだよな
ヒロインジャッジメントで成立役無し
これが一番へこむんだよな、からの、第三停止でウーファー
これってもしかして~



超眷獣ボーナス



ヒロインジャッジメントで1/199.8を引ける男さ
既に18K使ってるけど、捲れそうですね
時計は21時、取り切れるかな~



500枚(20分で終了)



マジでへこむ
超眷獣ボーナスで500枚は作り話の世界
これ現実か?
前に引いた時は2000枚近く出たのに!
やばいって!
やばい、曲はじまる!


デデデ!デーン!
デデデデデデ デデ デー デー デー

リイチ Shock!
ゴンドウツイート 無視される
リイチ Shock!
超眷獣ボーナス 500枚
ヒロインジャッジメントで1/199引いても 今は無駄だよ
平均獲得1200枚のボーナスで 500枚さ~

マジでへこんだ、帰るわ



鬼がかりに着席
引けばいい、先バレ引けばいい


先バレ1回も引けずに閉店


そ、そんな馬鹿な
戸愚呂『今のお前に足りないのは、危機感だ』
!?
戸愚呂『お前まさか、今月プラスで終われると思っているんじゃないかね』
嫌だ!今月プラスで終わりたい!



フルパワー中のフルパワーで帰宅
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?