見出し画像

20240703_アリア2・ガルパン

アリア2打ちます
1周期目から

一同(1周期目好きだな~)

特に見せ場もなく1~2周期終了

一同「台移動します?」

自分、伝えたいっす

一同「何を?」

子供たちに「仕事終わりにアリア2を1周期目から打つ大人」にはなるなって、伝えたいっす

一同「心配しなくてもならない定期」

続行だ!

5周期目で当たる
50G獲得も駆け抜けて400枚獲得

一同「台移動します?」

オドろいたねェボウヤ、奇しくもまた1周期目だ

続行だ!

何の見せ場も無く1~2周期終了
止めますね


ガルパン打ちます
1回目のCZ狙います

レバーONしたらベル6回目で止めてて焦る

ここで止める打ち方とかあるの?
打ち始めから6ゲームでCZ獲得
これで当たったら投資18枚だな
そしたら~


隣の人がキレはじめる


バン!バン!バン!(台パン連打)


ちょっと待って、CZ獲得しただけだよね?
CZ突破してからキレてよ
CZは非突破


隣の人が落ち着く
(僕のCZ非突破が鎮静剤?)


その後、ベル7回でCZ2回目をあっさり獲得
隣の人がキレはじめる


バン!バン!バン!(台パン連打)


これまだCZ獲得しただけだよね?
てかさ………


後ろの「音量MAXの番長」にキレてもらえません?


そっちに怒るの先じゃない?
後ろの「音量MAXの番長」より、「隣のCZ」の方がムカつくのかな?てかさ………


ここ5スロの島だよね?


そんな怒らなくてよくない?
低貸しの方がこういう人をよく見かけるんだよな


CZ2回目もスルー
てか、台パンする人、嫌いなんだよね
自分の持ち物じゃないんだからさ
気分悪いから帰ります



リゼロ鬼がかりに着席



自分でもヤバイ立ち回りだと思っています
リゼロは4K入れた段階で「入賞時に大きい音」がしました
この「入賞時に大きい音が鳴る」モードで大きい音が鳴ると、当たりやすい演出に発展すると思われます

VSウルガルム

これ当たらないっすよね


当たり


3000こい!3000!3000!


台「チャレンジBONUS!」


はい、いつものパターン
突入55%は嘘です



チャレンジボタンが赤



スラムダンク!!!!



あの怒ってた人、シェイシェイね
あなたがくれた3000発
Rushも楽しんでいこう!


Rush開始直後にリスタート
何か損した気分になるな


駆け抜け


嫌な予感してたー!
Rush開始直後に14%引いてるんだもん!
だったら25%の3000の方を引いてよ!
Rush1回当たってくれれば気分よく帰れたのにー!

続行しようかと思ったけど、今日は21時までに帰れって言われてるので帰ります

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?