見出し画像

20240726_e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

強欲打ちます
打つの3回目くらいかな
カスタムは先バレ、キャラはラム固定

牧『レムよりラムの方がシコれるぞ!』

牧、気にしてたのか
牧の気持ちに気付けなくてごめん

この台、液晶綺麗ですよね

5千円くらいで先バレ

人生初の「ゼロから保留」

ラム『ラムが応援するわよ』

嬉しい、純粋に嬉しい
ここに居たわ、俺を応援してくれる存在が

気持ち込めて連打

台『64%でーす』

保留が赤保留に変化

そこから強欲予告も追加!
これ当たるやつ!
自分の台で見れて嬉しいなあ!

ゼロから保留 & 赤保留 & 強欲予告

完全にもらいました

発展先はVSガーフィール

強欲って文字がたくさん書いてある

台『ボタンを押せ!』



僕『おはようございまーす!』



ハズレ




あんまりこの台、打ったことないからさ
気持ちが確信歩きしてた

じゃあどうやったら当たるの!?

マジでへこんで帰ります

僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?