見出し画像

20240708_ガルパンでフリーズ引いた

ガルパン打ちます
CZ1回目狙いです
CZで当たるといいな~


プチュン


え~、27回転、フリーズです
これ1/16000くらいの確率?



1/85000
恩恵は「あんこう無双+隊長戦レベル3」
あんなに憧れてた「無限軌道」に突入した

俺『無限軌道に突入ってどんな気分なんだろうな』
小暮『想像を絶するな………』
俺『情けねえぞ!もうへばったのか!!』
オレはただ楽しくガルパンを打ちたかったんだ...……
リイチ、お前とは合わない………
俺『くそっ!ガルパンで勝ちたくないのか!!』
お前とガルパン打つの息苦しいよ


あの辛かった日々が『今』に繋がってます
それでは待望の「無限軌道」実践スタートです!
この無限軌道が~


毎戦、土俵際まで追い込まれる


小役連続で引けないから無限軌道の意味がねえ!
毎回、西住殿まで追い込まれる
でも、隊長戦レベル3のおかげか、何も引けなくても勝つ
でもね、土俵際まで追い込まれるとね、Bランクなんすよ
Bランクだとね、ボーナスの枚数が少ないのね
ボーナスの枚数が少ないと、『洗』ストックできないのね
洗×0で毎回土俵際
ハラハラしながらATを消化
何とか継続高校にも3回勝つ
ここから初の「大あんこう祭り」!!
この大あんこう祭りが~


+50枚で終了


落しちゃったー!
「大あんこう祭り」落しちゃったー!



そこから無限軌道はじまるのだけど、これ自力で9連勝して入れたかったな。その方が感動あった気がする。これじゃ、「俺、無限軌道はフリーズでしか入れたことないよ」を隙あらば言う人になっちゃう。

無限軌道1戦目は勝利確定のBC自由学園
対戦校決定時のパネルが水着でいいね
BC自由学園にはもちろん勝利!
続いては知波単学園
さくさく倒していきたいね!


スッと負ける


でしょうね!
だって3チームしか居ないんだもん!
自分でも負けると思ってた
相手3連続で攻撃してきて、リプレイ3回引いてかわしたと思ったら、また相手の攻撃で仕留められた時に『終わり』を感じた。4連続相手攻撃て。

獲得は2178枚(リザルトは前任者と合わせて2550枚)
1/85000引いて2178枚って

一同「1Kで40Kくらい勝ったならいいじゃないですか」

40Kじゃないです

一同「え、まさか………」

5スロ

一同「5スロでロングフリーズ引きニキwww」

その後はカバネリに6Kプレゼントして

一同「www」

はいふり甘で先ドキフラッシュ引いて外して

一同「どっかーん!www」

その後はリゼロで万発出して帰りました

一同「チッ………」

1/85000引いた後に、1/319とか自信満々で引ける
引けばいい、先バレを引けばいい
ンンンッーーー!!

以上です。














俺、無限軌道はフリーズでしか入ったことないな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?