見出し画像

朝一入場抽選後の早歩きについて

朝一入場抽選後、店に入る。
入店して目当ての台に向かって歩くのですが………


早歩きで抜かれてるんだよな


抜かれたくないからこっちも気持ち早めに歩くと、前の人を抜かしそうになる。流石に自分は順番抜かしをしたくない。


一同『そんなのここで文句言わずに、直接文句を言えばいいでしょ』


いや、なんつーか、その………


直接言いましたね


『抜くなって!』声と右手で制しましたね

ボランチがサイドバックに上がり過ぎるな!って声掛ける感じ

そしたら、俺より年上っぽい男性が無言で
(分かった、分かった、熱くなるなって)
みたいなリアクションなんですよ

完全にこっちがヤベー奴になってる

別に順番抜かすとか普通なんすかね?
店員さんも走ったりしない限りは注意しないし

だったら、もう抽選止めて「よーいドン!」にしましょうよ
熱血行進曲方式にしましょうよ、ルール無用でいいでしょ

いいっすよ、そっちがその気なら、こっちは「閃光のまめにゃん」出しますから。古戦場の時みたいにパパパパパパッ(マザーズ・ロザリオ)って抜いてもらいますよ

そんなことを考えていたら、狙い台に到着です

それでは「Lストライク・ザ・ブラッド」実践スタートです!

一同「ちょっと待ってもらっていいすか?」

はい、何でしょうか?

一同「抽選で注意してまで座った台が、ストブラ?」

はい、そうですけど

一同「この店のストブラは一般入場でも座れますよね?」

ですね

一同「なんなら、ちょっと寝坊しても座れますよね?」

そうですね

一同「何でメイン機種に行かないんですか?」

ストブラが打ちたかったからでしょ
でもね、高設定示唆出て勝ちましたよ!

一同「事情が変わった」

900枚くらいプラスになりました

一同「じゃあプラスで帰れたんですね」

その後、鬼がかり打って-27Kでフィニッシュです

一同「何で浮いた段階で帰らなかったんですか?」

先バレ1回引くというデイリーミッションがあったからです

一同「そんなんだから負けるんですよ!いいねも付かないし!」

その「いいね付かない」は効くんで止めてください

あ、すいません、ここまで書いて、眠くなって来たんで寝ますね。
明日も早いんで。

一同「(そういうところなんだよなぁ………)」

おやすみなさい
明日も元気に働いていきましょう!
僕からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?