見出し画像

20240702_ガルパン・はいふり甘

昨日に続いてガルパン打ちます
CZ1回目狙いです
一同「だからそれやめなって………」

ベル7回引いてCZ1回目
レースこい!ガルパンレースこい!



ボコポイント解放



アナザーウォーが確定する『ボコミュージアム』が開園だ!!




島田愛里寿「カミナリいなくなれー!」
西住みほ「カミナリいなくなれー!」
俺「カミナリいなくなれー!」



テンション上がってる
AT開始!
参戦キャラはケイ
3勝で無限軌道!
きてる、流れきてる!大事、ここ大事!
渾身のレバーオン!



初戦で負け



萎えた~
3勝で無限軌道なのに初戦敗退て、萎えた~
マジでへこんだ


台「お前がいなくなれよ」


やだね、まだ続けるね
CZ1回目:ガルパンレースで負け(勝てよ!)
CZ2回目:何のチャンスアップも無しでスルー

止めますね

一同「15Kは負けた感じですか?」

いや、3.5K負け

一同「ん?計算が………」

5スロです

一同(5スロでここまで熱くなれるの才能だろ)


その後は4円の「桃園の誓い129Ver」打ちます

一同(低貸しを打ってた意味とは一体………)

熱バレモードで熱バレ無し
右隣に座った人がすぐ当たる
それ、マナー違反なんだよね
そういう行為、俺、駄目だと思う、失礼だよね


違う島の「はいふり甘」に移動


この台の「先ドキフラッシュ」聞いたことない人、マジで聞いて欲しい。音量2以上で先ドキフラッシュ聞いて欲しい。マジでびっくりするから。体感して欲しい。

1/99で引く音じゃねーだろ!ってなる
今日も先ドキフラッシュの音、聞けたらいいな



台「どっかーん!!」(先ドキフラッシュ)



0.5Kで当たってる
両隣の方、マナー違反ですみません
でも、安心してください
時短50回転で1/129.8引くのは無理です
突破率33%、人生そんなに甘くない
何が「すい~とハッピー」だよ
全然すい~とじゃない



台「どっかーん!!」(先ドキフラッシュ)



すい~とだった~
ST中も先ドキフラッシュモードで打ちます

台「どっかーん!!」

この音のために生きてる
STは合計3連で終了


その後、全ノマレして今日は負け
まあ先ドキフラッシュの音を聞くためにまた打とうかな
もうちょっと釘を開けてくれると嬉しいな、頼むよ店長

僕からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?