見出し画像

20240619_グランベルムと鬼がかり

20時からグランベルム打ちます
0回転から

一同「なんで0回転の台を打つんですか?」

昨日349Gで止めてるから、あと300Gで天井だからです

一同「それ、設定変更でリセットされてるんじゃ・・・」

人生はチョコレートの箱のようなもの

一同(駄目だ、ガンプ入ってる・・・)

そこからガン回し、0Gから~



天井(649G)



ワイがアホやってん・・・
20時から天井て
そこから何とかAT入れて700枚

モード示唆あったので追います
199G+αで当たるもAT非突入
萎えて流したら551枚

1万ちょい負けてるな
もうすぐ22時
よし、先バレ1回鳴らして帰るか

一同「これ以上、負け額を増やさずに帰った方が・・・」

人生はチョコレートの箱のようなもの

一同(駄目だ、ガンプ入ってる・・・)

鬼がかり打ちますね


1回転で先バレ(実話)


流石に当たらないでしょ
VSウルガルム
これ当たらないやつ
せめて相手がJokenだったらね
でも、ちょっと待って・・・



犬(ウルガルム)VS 犬(リイチ)で矛盾じゃない?



当たります



流石にRush獲得ならず
1回転で当たっただけで上出来でしょ



チャレンジボタンが赤



笑うわ
1回転で3000発貰ってる
隣の人、めっちゃキレてます
それは仕方ないよな


マナー違反だもんな


22時から座った奴が、1回転でRush入れるのはマナー違反よ。駆け抜けはしないで1回だけ当たった。その後にリスタート引いたのが悔しかった。なんでここで14%引くのかな。

悔しがってたら、島に自分一人しか居なくなってた。

鬼がかりのおかげで今日は勝てたな。

負けを捲ろうとして鬼がかり打って勝つと、「最初から鬼がかり打てばいいのでは?」って思っちゃう。

今日は気分よく眠れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?