見出し画像

20240701_ガルパン・冴えカノ

今日は近所のホールが熱い日
さらにキャラの誕生日
ガルパン打つしかないな

CZ1回目打法するか

一同「それ止めた方がいいですって。何で熱い日に、台が空いてるのか考えましょうよ」

自分を信じてレバーオンするだけさ
それでは、「ガルパン最終章」実践スタートです!!

1回目のCZまでに5Kかかる
今日のノルマ終了

5Kでリゼロの先バレ引いたと思えば得した感じするね
ジェネリック先バレ
帰るか

一同「だから止めておいた方がいいって言ったのに」

………

一同「帰らないんですか?」



突破してんだよな



一同「!?」

ガルパンレースだったので、実は期待してました

一同(うぜえええええ)

ATは順調に勝ちを重ねる
一度も勝てたことがない「継続高校」戦へ

「洗×3」で「走・攻・守」が揃ってる
1戦目は勝てそうですね


スッと負ける


はい、八百長相撲
やってます。この子たち、やってます。
「洗×3」何だったの?
これ負ける方が難しい状況だったでしょ!
1250枚ほど獲得も萎える
止めるわ

一同「CZ1回目打法は?」

そんな立ち回り、常識的に考えてしないだろ!!

一同「ええ…」

その後は冴えカノに座ります

一同「何で?」

差枚4千枚の荒ぶる冴えカノだったから

こんな出る台じゃないでしょ
CZ天井分、回してみます

一同「そんな立ち回りしてるから負けるんだって」

澤村・スペンサー・英梨々派だったけど、加藤もいいな
あれ?加藤もいいぞ?
新しい数式を見つけた時の数学者のテンション
大都は限りがねえことを教えてくれる
今度からCZは加藤でやってみよう


なんか1300枚くらい出た


一同「何で?」

俺にも分からん
でも、育てるボーナス連続で引くとこれくらい出るよね
育てるボーナスも伸びる時は600枚とか出るし
これ神台かも知れん
前任者とあわせて「差枚5千枚の冴えカノ」とか初めて見た

楽しんだから帰りますかね

一同「今日は2千枚は浮いたんですかね」

浮いてないです

一同「?」

冴えカノは5スロ

一同「正直~」

熱い日に5スロの冴えカノに座る漢さ



帰りに自分が打ってたガルパンが、CZ2回目で刺して無限軌道に入ってた



クソオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

顔まっかっか作戦で帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?