見出し画像

仮想通貨のBNBをGYMに5分でステーキングしてスタートしてみる💰✨!【GYM 登録方法】

早速、仮想通貨の0.1BNBを使ってGYMでステーキングして運用を開始したいと思います。GYMの登録方法となります。

今回は、メタマスクなど事前に準備してウォレットに0.1BNBを用意して頂いていると仮定してスタートする方法になります。(要望があればメタマスクの作り方や、バイナンスの作り方も作ります♪)

では、実際にGYMにステーキングをしていくわけなのですが、ギリギリの資金で行われる方は事前にコチラをチェックしてください↓関係無い人は次へ。

GYMへのステーキング方法は至ってシンプルで簡単です。早ければ5分でステーキングは完了するのでご安心くださいね。

まず下記をクリックしてGYMへアクセスしてください。

画像1

GYM Protocol公式サイトhttps://gymdefi.io/?r=merrr

GYMにアクセスできましたらページ右上の「Unlock Wallet」をクリックしてください。

画像2

クリックすると選択パネルがでますのでMetaMaskをクリック。

画像3

接続が完了すると右上がログインした状態になります。

画像4

ログインが出来た状態で「Invest」が選択されているのかを確認して頂き問題ないようでしたら画面をスクロールしてください。

画像5

スクロールしていくとステーキングが行う場所が現れます。

画像6


この項目には紹介者名があるので記載されています。そのままの状態で触らないでください。※もし空白の場合は、紹介者名に是非、「merrr」を記入して頂けると嬉しいです♪


ステーキングしたい金額のBNBを記入してください。Minと書いてあるのが最小でステーキングできる数値になります。「Min:0.1BNB」の文字をクリックすると最小単位で自動的に入力されます。


すべて入力できましたら「Invest」クリックしてみてください。

もしエラーが出る場合はコチラをご覧ください。

すると手数料など記載が出てきてトータルでステーキングの際にGYMに掛かる費用が計算されてますので確認してクリックしてステーキングは完了です。

画像7

全てが完了するとステーキングされてダッシュボード(管理画面)が表示され完了です。

仮想通貨のBNBをGYMにステーキング完了

画像8

以上でステーキング方法が完了となります。
これからGYMの旅がはじまりました(笑

是非、少しでも参考にして頂けましたら幸いです。

私が始めたきっかけを読みたい方はこちら▼

GYMに参加前に注意して欲しいポイント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?