見出し画像

仮想通貨のGYMにBNBをステーキングする際の手数料は掛かる?💰✨

今回は、GYMでBNBをステーキングをしようとした際の手数料について記載させていただきます。

答えから言ってしまうとステーキングする際には手数料が掛かります。
とても小さな金額ですが手数料が掛かります。

私の実際の事例を見せます。

画像1

私の場合でしたらBNB手数料「0.010016BNB」が取られました。

つまり仮想通貨の資金がきっかりの0.1BNBしかないって方は気を付けてください。実際には少額ですが「0.02BNB」くらいは多く手元にないと始める事が出来ませんので注意してくださいね。

手数料分が不足しているスタートできないのでギリギリの最低資金でGYMを運用させたい場合には気を付けてください。

それでは今回は以上となります。少しでも参考になれば幸いです。
もしよろしければ私が始めた理由はこちで書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?