「Flashback Drug」病み垢ボイスドラマ台本

薬を大量にキメた感覚がフラッシュバックする。
夜の公園で花火をしながら仲のいい病み垢のコとキメたメジコンと金パブの味。

合法的ドラッグをパキッたドラァグクイーンが妖しく配信する。

フラッシュバックミー。
Flashback Me.

いいことだけを思い出せたらいいのに。
パキパキにした上で好きな曲で踊りたい。
あはははは。
薬をキメてる時だけ私は自分を取り戻す。
地面に落ちるな、錠剤。
完璧になくして。
時間まで忘れて。

行き場はもうなし、経験と言えるものは恥さらし。
のべつまくなし、ご飯幕の内。
愛も仕事もうまくいかない時はパキるしかないじゃん。

ツラさをカプセルに包んで飲み込むのは飽きたの。
どこか連れてって。
星のよく見える砂浜にでも。
近くにドラッグストアあるといいな。

花丸ヤク丸。
薬でふわふわする頭じゃ明日のことなんて考えられない。
今しか追いたくない。
負いたくないキズから時には逃げてもいい。

イチゴ服のいちご娘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?