閃光少女【病み垢ボイスドラマ台本】

一瞬、全場面をその目に焼き付けて?
全てを手に入れたいの。
危ない橋ならあえて渡ってみせる。
血がいくら流れても心の痛みは消えないな。

明日まで電池を残すことなんて考えてないの。
互換性ない五感で語感をたいせつに生きてみてる。
呼吸が大きくなっていく。
生きているうちに。

これが最期だって光ってたい。

今こそが全て。
透明人間な状況を少しづつ塗り変えたい。
キズだらけでも認めてよ?
大人に近づけば近づくほどキズは増える一方だよ。
何かがそんなキズを癒すことを待っている。

病んだり咲いたり枯れたりしながら進んでいる。

ぜいたくするにはきっとサイフだけじゃ足りないね。
1度きりしかないキセキで私はなぜか泣きそう。
ここは豪雨。
戦略は皆無。
未来のことなんて考えたくないわ。
心にも雨が降っている。

論理振りかざす人間ばかりで飽きたわ。
肉体は無いの。
「救助して」「溺れる」
嫌いなものばかりの世界でポーカーフェイス保ってる。
気付いて?
真実などどこにもなくても、答えを探したいの。
私ひとりで探すのも疲れたし、どうしたらいいんだろう。
真相なんてろくでもないから知りたくなんかないわ。
あなたの表面だけ愛してあげる。

これが最期だって光ってたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?