上昇気流【病み垢向けボイスドラマ】

ずっとそばにいてほしい。
例えこの世界が全て汚れてしまっても私たちはつながってるよね?
ずっとそばで笑っていてほしい。

消えそうな灯りを大事に持っている。
生まれてきた意味なんかわからない。
そんな宿題手に負えないや。

シロクマのような心で笑ってやる。
はぐれた子猫もいたいけに鳴いている。
魔法のコトバ待ってる。
手を離さないように。

私が病んだ理由は数え上げたらキリがないけど、
あなたを見てる時だけは忘れられる。
夢のほとりで生まれ変わるよ。

切手代足りない手紙出そうとして、あなたの家にこっそり届ける。
また会えるよ、約束しなくても。

君は何してる?
とりあえず会いたい。
誰も知らない会話繰り広げて。

どうでもいいとかそんな言葉で汚れた心、今放て。

心の包帯をあなたははがしてくれた。
そこにあるキズを包み込んで全肯定してくれた。
こころのメモリーに刻まれたんだ。
さえぎるな、どこまでも続くこの道を。

道はトゲだらけでいつのまにかキズだらけだった。
ボロボロな私をなぜかまってくれたの?
答えは聞かない。
聞かなくてもあなたの態度でしっかりわかるから。

あなたに出会えたことで黒色の絶望が希望に変わった。
朝の光にさらされた花が咲いてる。
あなたの名をなぞる。

【本田すみれ担当脚本パート】
まだまだ終わらない。
燃えカス時代でもまだ燃えそうなこの心、初めてだらけの時へ飛び込んでいく。
苦しいよ、苦しいよ。
明日が来るのが苦しいよ。

あなたと笑い合う
ずっとこの時が続けばいいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?