見出し画像

マイ・ライフ マイ・ワイフ

ここ数日、まともにクソをした事がない。当然出ないだろう。
スプーンと注射器から離れればいい話だ。
しかし、それが出来れば苦労はしない。セックスも極上だ。
だが、もう辞めだ。食事をしよう。ちゃんと寝よう。
今日は無理だから、明日から。
もう、抜け際のうざってぇ感じはごめんだ。

分かってるさ。デニス・ホッパーが、50年間一度も抜いた事がないってよ。
偉い人だ。
だけど、俺は辞める。
でも、明日からな。
エルヴィスが死んだ時は、馬でも倒れる位のブチ込み方をしたらしい。
ハイリスク・ハイリターンか?ははは。

俺は、善良な市民としてのアイデンティティは失ってしまった。何が善良な市民だ。ナメやがって。
別にいらねぇ。

誰かを裁く気もねぇ。
だいたい、何か(誰か)に依存してない奴なんているのか?
ワーカホリックだってそうだ。
年間3万人以上の自殺者がいるなんて、異常だぜ。

『「幸せ」の定義なんて、ないと思うが、本人が「幸せ」だと感じていれば、それでいいんだ。俺は女には困ってない。』売る物があれば、売ればいいんだ。

彼は法には触れる。
だが、彼は反省などしない。

走り続ける。

言い訳もしない。

だが、彼はいつも悔しそうだ。

本当に悔しそうだ。
この国の男に、絶望しているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?