見出し画像

紙おむつの上手さはあなたの心の中


1.通気性が良く、蒸れにくい

通気性の悪いおむつを使用すると、男性の赤ちゃんの陰嚢の温度が上昇し、特に 1 歳以降の赤ちゃんの場合、精巣の発達に影響を与えます。通気性の良いおむつの内層には、肉眼では見えない微細な孔があり、通気性と水を通しません。また、母親は広告を見るだけでなく、広告を使って良し悪しを見分けることも提案されています。

2.おむつの表面が乾いている

赤ちゃんのおしりは常に湿気の多い環境に置かれていると赤くなりやすく、おむつの表面は乾燥していることが多いので避けましょう。生まれたばかりの赤ちゃんは長時間寝て、お尻と腰がおむつに押し付けられるので、足と腰に漏れ防止ガードが付いたおむつを選ぶことをお勧めしますが、ガードがきつすぎないようにしてください。

3. おむつは水を素早く吸収する

ほとんどのおむつには高分子吸収剤が含まれており、吸収速度は自分の 100 ~ 1,000 倍で、漏れません。実際、最も原始的なおむつは綿毛パルプが主原料なので厚みが増しますが、高分子吸収体を入れることで軽く薄くなります。より快適に着用でき、水分子を高速で吸収するおむつは、交換の頻度を減らすことができ、赤ちゃんの休息を妨げません。また、尿とおしりの接触時間を減らし、おしりの赤みの発生を抑えることができます。

4. ソフトで快適な肌触り

触覚は、人間の最も初期の感覚の 1 つです。胎児は生後 3 か月ですでに触覚を持っています。視覚や聴覚と同様に、赤ちゃんの可能性に影響を与えます。優れた触覚は、赤ちゃんに感じさせることができます。安全。赤ちゃんの安心感の確立は、将来の行動発達に大きな影響を与えます.赤ちゃんは非常に鋭い触覚を持ち、刺激に対してより敏感です.少しの不快感でも不快感があり、極薄でフィット感のある柔らかいおむつは、赤ちゃんに快適な触感をもたらします。

5. 赤尻を防ぐ

おしりが赤くなる主な原因は、尿中の刺激物質が直接赤ちゃんの肌に触れ、赤ちゃんに不快感を与えることです。スキンケア成分を含むおむつは、お尻に保護膜を形成し、刺激物質と皮膚との摩擦をブロックし、赤ちゃんの小さなお尻をドライで快適に保ちます。

赤ちゃんの誕生は、現代性と伝統の対立を伴うことがよくあります. 多くの家族は多くの意見の相違を抱えています. より代表的なものの1つは、赤ちゃん、おむつ、またはおむつに適しているかどうかです. 年配の世代は常に、先祖代々から受け継がれてきたものですが、おむつを好むママが増えています。次は、おむつのさまざまなメリットを高齢者向けに1つずつ挙げてみましょう〜

一歩を踏む出す勇気や何かを変えるきっかけとして人生を前向きに生きる為に無料の御みくじをご活用いただければと思います。どうしても難しいという方はいつでも人生の相談をしてくださいね。

おみくじ:運命を探る日本の伝統文化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?