見出し画像

あの危険な赤ちゃん用品

あの危険な赤ちゃん用品
一部のベビー用品には、掃除や消毒が難しい隙間があります。その結果、赤ちゃんがそれらを介して病気にかかるリスクが高まります。

したがって、赤ちゃんの健康と安全のために、赤ちゃん用のベビー用品を選ぶときは注意が必要です。

潜在的な安全上の問題があるベビー用品

1.固定枕

多くの母親は、赤ちゃんが寝返りを打てないようにするために、赤ちゃん用の固定枕を用意します。ただし、固定式の枕は安全ではなく、赤ちゃんが窒息するリスクが高くなるため、専門家は赤ちゃんに推奨していません。

2. ベビーベッド保護パッド

ベビーベッドで寝ているときに赤ちゃんがベッドの端にぶつかったり、手すりに引っかかったりするのを防ぐために、人々は通常、保護パッドを使用します.実際、そうするのは安全ではありませんが、赤ちゃんを窒息させるのは簡単です。

3. ゲーム テント

赤ちゃんがある程度動くようになった後は、特にハイハイが好きで危険にさらされやすいので、常に誰もが警戒する必要があります。一部の親は、トラブルを避けるために赤ちゃんをプレイテントに入れます.ただし、この種のテントのネットは一般的にそれほど強くなく、長時間使用すると破れて、赤ちゃんが閉じ込められて怪我をする可能性があります。
4.ウォーカー

実際、赤ちゃんが歩くことを学ぶことは何の役にも立ちませんが、多くの害があります。赤ちゃんの歩く姿勢が崩れやすいだけでなく、動き回る赤ちゃんが転倒したり、危険物に触れたりしてケガをしやすくなります。

5.ジャンパー

これはとても楽しそうで、赤ちゃんの運動にもなります。しかし、このおもちゃは、赤ちゃんがつま先を踏むという悪い習慣を身につけやすく、制御が容易ではなく、赤ちゃんがジャンプしてジャンプすると衝突しやすくなります。

良質のベビー用品の選び方

1. 安全規制の遵守

まず、安全な製造規制に準拠した赤ちゃん用のベビー用品を選択してください。製品の安全性を確保してこそ、赤ちゃんが安心して使用できるのではないでしょうか。それに比べて、ブランド製品にはこの点でより多くの利点があります。

2. 良い素材を選ぶ

材質が良くないと、変形しやすく、靴が脱げたり、赤ちゃんが怪我をする恐れがあります。そのため、赤ちゃん用のベビー用品を購入する際には、この問題に注意を払い、傷や挿入などの事故を避けるために、高品質の素材を使用した製品を選択することをお勧めします。

3. 塗料が落ちにくい

最近では、多くのベビー用品の表面に保護塗料が塗られています。保護塗料がはがれやすいと、見たり食べたりする赤ちゃんの体内に入り危険です。

4. 危険なし

一部のベビー用品には潜在的な安全上の問題があります。典型的なものはベビー ウォーカーです。赤ちゃんが慎重に歩かないと、車が転がって怪我をする可能性があります。したがって、潜在的な安全上の問題があるこれらの製品は避けるのが最善です。

5. 便利な洗浄と消毒

子育てのアーティファクトがあれば、誰もが半分の労力で 2 倍の結果を得られること間違いなしです。しかし、多くのベビー用品は潜在的な安全上の問題があり、赤ちゃんには適していません. そうしないと、赤ちゃんが少しでも怪我をしたり、深刻な場合には窒息する可能性があります.したがって、Da Maは、ベビーウォーカー、固定枕などのベビー用品を選択する必要があるため、購入しないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?