見出し画像

My soul diary~day21~20周年記念㊗️

2002年8月31日

この日私は婚姻届を旦那さんと出しに行きました。

そして、あれから20年が経ち、今も幸せに暮らしています。


20年………


なんだかんだであっという間でした。


まぁ、本当にいろんなことがありすぎた、めちゃくちゃ濃い20年でした。


私の生きてきた約半分を、旦那さんと過ごしています。


考えたら凄いことだなぁと改めて思います。


紆余曲折、2人で乗り越えてきました。

旦那さんには本当に感謝しかありません。


そして、旦那さんの両親にもものすごい感謝です。


私はずっと同居生活をしてきていますが、本当に同居で良かったぁと心から思います。


お義母さん、お義父さんがいなかったら、私は今自分の好きなことなんてできてなかったし。

そして、旦那さんが良き理解者だからこそ、今の仕事が出来ています。

そして、生活が成り立っています。


私は、核家族よりも同居生活に賛成の人です。

もちろん、いろんな考え方はあって当然です。


そして、波長が合うかどうかにとよりますしね。

私はおかげさまで、今ものすごくありがたい生活です🙏

日々沢山のことに感謝です。

ただ、若い頃は色々なことがありました。今自分がいろんなことを学び、知って、実践したからこそ、今の幸せを引き寄せてるのかもしれないなぁ💞とも思います。

本当に全ては自分次第❣️

ここにたどり着きます!

これからもより心地よい日々を30年40年と共に過ごしていけたらと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?