見出し画像

【ボイスログ】1月中にためてたもの

どうもゆーまです。
1月は色々あって、こまめにアップすることができませんでした。

なので、収録はしていたけど
アップできなかった分を一気にアップします。

内容は基本近況とかその時思いついた話を
つらつらとしてるので
おひまなときにどうぞ。

1月19日
確か寝起きなので、声が立ち上がってないです。
仕事の定時ということについて思ってたこととか話してます。

1月20日
宮崎に一時的に帰ることになった話とか。
それにおいて宮崎でパソコン買うことになった話とか。

1月21日
人間関係の断捨離についての話とか。

1月24日
東京にいる間にできることをしたい話とか
声活動に軸をシフトしようかなと言う話とか。
あとマネタイズとか個人事業主の話とか?かな。

1月27日
「仕事」に関しての話とか
引き寄せとかバシャールとかの話とか。

1月30日
この1ヶ月位眼底出血で目が見えなかった話とか
ボイスログをこまめにアップできなかった話とか
2月以降に話そうと思ってる有料級の話とか。

以上です。
だいぶ溜め込んでしまったなぁとは思ってます。
最後の音源でも言ってますが、ちょっと文字を打つのも大変でして
なんとかここまでたどり着いた感じです。

体調に至っては回復はしています。
宮崎に戻るまでにはもう少し良くなってるとは思います。

ただ、体調不良を理由に動けないのは
自分的には納得いかないので、もう少しだけギアあげられるように
これからは頑張りたいと思います。

今年はいい年になるぞ(`・ω・´)!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?