見出し画像

【ボイスログ】5月31日 近況とか

どうも、いちやです( ˇωˇ )
ボイスログ、久々にとったのでアップします。

実は今日(5月31日)朝から調子が良くなくて
ずっと体がだるかったんですよね(´・ω・`)

夕方あまりにもしんどすぎて
仮眠のつもりで寝たらそのまま夜中まで寝てしまいました。

前半 なんか結局今やってる健康法とかの話とか

後半 ゲームの話 自分の声活動を始めた原点とか

今改めて聞き直したら、酸素足りてなくて
いつもよりもしどろもどろになってるな…(´・ω・`)笑

そんなわけで6月も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?