見出し画像

マシュマロ返信

遅くなってごめんなさい😇スライディング土下座

こんにちは。
こちら頂いたのが、3ヶ月前ということに戦慄しています……。

大変お待たせしました!
自分が気にするタイプなため、前もって言っておこうと思います。
決して返事を返すの負担とかはないので!!!お気軽にいつでも送って来てくださいね!!!!

さて改めまして、マシュマロありがとうございます。
このマシュマロ頂いた時、メンタル的に結構かなーりめげていた時期だったので自分にもできることあった〜!わ〜い!と大喜びしていました。
本当にありがとうございます。

すごいえらいさん、そもそも前回から何かやろうとして仕事をやること選んでるだけでつよいなって思ってたんですが、すごいえらいさん自身が褒めるのとても上手です。
イチトレイの自己肯定感バク上がりですよ。ありがとうございます!
このマシュマロ、すごい自分にとってとても大事な宝物になりました。

そして派遣お疲れ様です……!
派遣はやはり、良い悪い結構あるので自分には合わなかったんだなくらいで忘れていきましょう……!何より、引き続き働いてるの偉すぎるので……。

年賀状のバイトいいですよね。
すごい当たり前なんですけど、自分以外の人間も身近に生活しているんだなってダイレクトに実感出来る仕事の一つだなって思います。

自分もここ数年で年始の挨拶は減っていく一方だったんですが、最近になってちゃんと季節感というか、1年を丁寧にすごしていきたいなって思うようになってきたんですよね。
それで今年、すごい久しぶりに年始の挨拶を各方面にしてみたんです。
普段、連絡したいけどなかなかタイミングつかめないな、急に連絡していいのかなって不安になりやすいタイプなんですが、この時ばかりは年始ですからね!逆にね、ハードルが下がって送りやすかったです。
もっと連絡したいなってなりました。
なったけど、それでもやっぱり連絡不肖は、すぐには改善しないんですけどね……!

年賀状、いいと思います!
今なら色々、マステとかペンとか色々な物がロフトやハンズ、文房具店に置かれているのでデコったりするのも、きっと腕がなりますよ~!!!!!!
マッキーという太マジックペン好きなんですけど、それで力強く描くのもきっと楽しいと思います!!

来年は巳年なので今からデザイン考えてみるのも楽しそうですね。
素敵なお話ありがとうございました!

無理ない程度に自分のペースで日々を穏やかに楽しくお過ごしください。
それではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?