見出し画像

副業で初心者でも稼ぐ方法を知りたいあなたへ。

こんにちは。いちともです。

突然ですが、今の仕事とお給料だけであなたは本当に幸せですか??

というのも、コロナで生活も激変。収入も減って困っている、将来が不安、などと相談のメールなどもたくさん私の所に届くようになったので、この記事を書いています。

そこで、この記事では

「副業をやってみたいけどまだ踏み出せない人」

のために

・初心者OK
・顔出しなしOK
・忙しくてもOK

でもできる副業を知るためのオススメの本をご紹介していきます。

現在、コロナの影響もあり、空前の副業ブームが来ています。
今までの当たり前が通用しなくなった世の中。
安定した収入も得られなくなった人も多数。

企業も副業OK!と言い出した。
(厳密にはダメなところもあります)

しかし、副業をやるにしても何をすればいいのか…?

自分には特別なスキルもないし、新しく勉強して知識を得る時間もない…。

しかも会社にバレるのもリアルな知り合いにもバレたくない。

どうしたものか…?

身バレしたくないけど、副収入を得る方法があります


そんなあなたに朗報です!

自己分析と強み発見のプロ、土谷愛さんがついに「こっそり副業術」という本を出版されました!

結論から言うと、この本を読めば、新しい物を取り入れなくても、自分の強みを見つけて、即座に商品化して売り出すことができるようになります。

さらに凄いのは、自分の弱みだと思っていたことさえも強みに変えられる視点まで得られます。

たった1冊の本でですよ…?

しかも
「月収+10万円」
を目指しませんか?

と言う内容。

個人的には、いきなり大金を得るのはそれなりに勉強なり努力なりが必要だと思います。

でも、強みを活かして今の収入より少しでもプラスになるだけで生活は変わりますよね?

さらに自分の強みを売るわけだから、自分に自信もつきます。

大きなことをいきなりやろうとするとハードルも上がるし、そもそもできない、つまり何も変わりません。

でも本を一冊読むだけならできそうじゃないですか?

集中して読めば1時間もあれば読み終えられると思います。

ワークもあるのでそれはまた別で時間はとられますが、それも何時間もかかるものじゃないです。

穴埋め式で、それぞれの項目を埋めていくだけで自己分析シートがサクッとできあがります。

これは凄い。

自分のことを知るのって1番難しいんですよね。さらに良いところなんて尚更見つけにくい。

それがワークを進めるだけで見えてきます!

さらに、自分の希少性はなんなのか?も見つけることができるはず。

希少性があればあるほど、稼ぎやすくなります。貴重な情報をもっていたり、特技をもっているということなので、お金になりやすくなるんです。

それをどうやって見つけるのか?もこの本では学ぶことができました。

「自分にとっての当たり前は他人にとっての当たり前ではない」


と言う言葉を聞いたことはありませんか?

これがどういうことなのか、自分では何がそれにあたるのか?もこの本を読めば見つけることができるはず。

具体的にどんなことが学べるのか?
どうすればいいのか?
をちょっとご紹介します(^^)

こっそり副業術で学べること

1.自己分析で強み探し
2.強みを活かした商品作り
3.販売ページを作っていざ販売!

これらの方法がワークによって学べます。

そしてより確実に売るために、自分だけの強み、売りの作り方が発見できます。

これをどう活かしていくのか?

さらに売り上げを上げるには??

なども学べます。

感覚的なものではなく、具体的に、さらに論理的に自分の強みのジャンルまで学べるのは副業だけじゃなくて、自分の今の仕事にまでプラスになることばかり。

私自身既に強みを生かしてビジネスをしていますが、まだまだできるな、やれることあるな!と学びばかり!!

ちょっとだけご紹介。商品の提供方法4つとは?

知識・スキルを販売するには、実は4つの提供方法があります。

1.代行業
2.相談役
3.先生業
4.共有業

おおまかにこの4つの方法にわけられます。

自分はどれが得意かな?
何ならできるかな?
どこで売ればいいのかな?

これらの戦略も学べました。

自分の力はそもそもどれに当てはまるのか?も知ることができます。

これは人それぞれ違います。
だからこそ価値がある。

自分の価値を見つけるのにもこの本は有効だなぁと思いました。

どうしたらいいのかわからない

ひとまず、何か始めてみたい。

副業をしたい。

変わりたい。

そんなあなたにオススメの本です。

是非手に取って、自分と向き合い、強みを活かしてみませんか?

自己分析をして強みを知り、そして弱みさえ強みに変える視点、そして活かしかたまで学べちゃいます!

この本の購入者には限定特典もついてました。
こんなにお得でいいのだろうか…?

もっと早く出会いたかった本です。

Kindle版もありますが個人的には書籍の方が書き込めるからオススメです。

ではまた!




よろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いたサポートはクリエイター活動や資料、動画などに使わせて頂きます。