魔人ワムバムロック系女子

「魔人ワムバムロック」
SFCの名作アクションゲーム、星のカービィスーパーデラックスのボスキャラ。


こういう女性、駅とか電車とかで老若問わず見かけませんか。

この前満員電車でこんな感じの女性と密着状態になったのですが、香水のつけ過ぎなのかわからないですが匂いが濃ゆい濃ゆい。
匂いが濃い状態がずっと続くと気持ち悪くなります。
昔、湯船に入れるとにバラの香りがする玉を使って風呂に入った事があるのですが、匂いで酔って風呂から上がった瞬間に目眩で立ち上がれなくなった事がありました。
それ以来僕は作り物のバラの香りが苦手になってしまったのですが、この魔人ワムバムロックババァもそれと同じような匂いだった事も相まって本気で気持ち悪くなりました。マジ勘弁。

ということがありまして僕は魔人ワムバムロック系女にに因縁を感じまして2度と被害者を生まない為、また彼女達の居場所を守る為にも世に蔓延る魔人ワムバムロック系女の特徴と接し方をまとめます。

以後、若い方をワムバムロック系女子。
若く無い方をワムバムロック系女性と呼ぶものとします。


1、イヤリングに注意

こういうイヤリングだかピアスだかを見るとどうしても傘をかけたくなる。
でも多分傘をかけたら何かしらの法に触れて監獄行き。罠なのだ。
あんなに傘かけやすそうな形をしているのに、実際かけると捕まる。釣られてはならない。


2、喋り方に注意

ワムバムロック系女子はオタク特有の喋り方をする可能性が高い。
少し早口で低めの声で、でもテンションは少し高くて少し鼻にかかった声で、理屈っぽく少し半笑い気味で喋る。
しかも銀魂のツッコミみたいな言葉選びで。
オイイイイイ!!!やっちゃってるんですけどオオオオ!!!お前何してくれてんのオオ!!!と。
我々はその喋り方を至近距離で集中して聞くと全身に蕁麻疹が出て爆発して死ぬ。
気持ちを落ち着けてゆっくりと深呼吸をしてやり過ごそう。


3、膝の怪我に注意

顔の化粧はバッチリなのに、何故か膝にカサブタがある時がある。
ワムバムロック系女子は怪我しがち。
優しくしてあげよう。
ちなみにそのカサブタに触れてはならない。本人は気にしているので。
気にしているのに隠しはしないのがワムバムロック系女子。


4、親切心に注意

ワムバムロック系女性はもれなくプライドが高い。ついでに金を持ってる。
席を譲ってはならない。
ワムバムロック系女性は周りの目を気にしがちなのでその場では席に座ってくれるかもしれないが内心「もう席を譲られてしまう年齢に見られるのか…」と落ち込んでしまう。
この落ち込みは金を持っているが故の心の余裕から生まれるものだ。
ワムバムロック系女性の為にも席は譲らない方が良い。


5、岩に注意

1番気をつける点は、何と言っても岩を落としてくる所です。
気をつけていてももう無理かもしれない。
言わずもがな岩に潰されたら人は死にます。気をつけて生活しましょう。


何この記事。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?