ブログ始めた

ブログというかノートというサービスなのですがブログとほぼ変わらないし、ブログという言葉の方がわかりやすいと思ったのでブログという言葉を使いました。

ノートの事をブログというと怒り狂う派の方が居たらすみません。
僕もニコニコ動画の事を「あーあのyoutubeのオタク版みたいな奴の事でしょ?」と言われたら怒り狂って何するかわかりませんし。そいつの着てる服に「眼球」のワッペンを縫い付けまくってサウザンドアイズ・サクリファイスのコスプレにしてしまうかもしれない。
それくらい人は急に何をするかわからないですからね。お〜こわ。

こいつ意外と体に目少ないですね。絶対サウザンドもアイズ無いだろ。あってセブンティーくらいだろ。セブンティーアイズ・サクリファイスに改名した方が良い。
セブンティーンアイスと似てるという理由で女子高生デュエリストが使ってくれるかもしれない。あんた、改名した方がいいわよ。

俺の中の細木数子が目を覚ましそうになってしまって本当に危なかったのでここらで終わりたいと思います。細木数子の扉だけは絶対に開いて欲しくないので。開いたら終わりだと思ってますし。危うく終わるところでした。お〜こわ。

ありがとうございました。
定期的に更新とかは考えてませんが週に1回くらいは書きたいですね。
バイナリーエディタ〜(バイバイという意味)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?