見出し画像

いちさん農園通信170


☔️☔️🐌梅雨明け間近かな⁉️
ゲリラ豪雨で、3時退散です。

ゴーヤ、オクラ、今週より収穫出来ます。
沢山一度になり始めました。✌️

ピーマン、万願寺は、最盛期です。✌️

トマト🍅ミニトマト、中玉トマト、雨☔️続きですと、トマトの皮の成長が追い付かず、割れてしまいますが、沢山収穫出来ています。✌️(黄色がお薦め✨)

なす🍆白なすは、トロトロでとても美味しいです。
一度はご賞味ください。😋

きゅうりは順調です。✌️

インゲンは弁当のおかずに毎日入っています。✌️

スイカ🍉、長久手地区で、いろいろなお百姓さんところで、全滅しているそうです。😖
何故⁉️原因はわかりません🥺
いちさん農園も、すでに五個ダメになりました。😖
後20個は、ありますが、何時枯れてしまうか?
心配です。😖💦

ズッキーニ、赤玉ねぎ終了致しました。
長い間のお買い上げありがとうございました。😄

雨☔️続きで、畑がぬかるんでいます。
⚠️長靴持参でお願いいたします。😄🥾
いちさん手描き看板より、選択してドライブスルー🚗も、ぜひぜひご利用下さい。✌️😄

暑くなります、熱中症にお互い気をつけましょう。😄☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?