見出し画像

いちさん農園通信184

久しぶりの雨☔️ですね🎵
前日までに、玉ねぎ…極早生、赤玉、中晩生、1000本植えました。✌️残り晩生種、2000本植えたら、冬野菜の植え付け終了です。😄

いちさん農園の野菜たっぷりの、東山にある和食料理『倉良四季』さんの大将盛り付け料理です。✌️😀
さて、いちさん農園の野菜は何品盛り付けて、あるでしょうか?⁉️



顔と身体はゴツイ大将ですが、味と料理のセンスは抜群です。😄
一度お出かけ下さい。😄

サツマイモ…まもなく終了致します。お早めに✌️
里芋、キクイモ、ヤーコン、人参、…最盛期です。✌️
秋じゃが、かぶ、赤かぶ、一本ネギ、…初収穫、販売開始致しました。✌️
サニーレタス…最盛期です。✌️
ローゼル…まもなく終了です。✌️

久しぶりの雨☔️に、野菜は喜んでいます。😄
寒くなってきましたので、鍋料理🍲季節に合った野菜を食べましょう。😋😄
もちろん新鮮野菜は…いちさん農園にて。(笑)🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?