見出し画像

2回目の出店でした!!

先日、いちさん農園2度目の出店でした🌿
いろんな方とお話しして新たな繋がりに感謝です✨
お誘いいただきありがとうございました。
野菜はどんな人でも話題のネタになるので楽しいですね🙏🏼
心地の良い会場とコンセプトで素敵な時間でした!!

また是非、畑にてお待ちしております😆☀️

秋野菜~冬野菜に移行しています。
現在、いちさん農園での「収穫体験」の、お子さん連れのお客さんが多くなって来ました。😀
毎日、楽しい声が沢山聞こえて来ます。😉💭

キクイモ、じゃがいも、大根、人参、ブロッコリー、ネギ、サニーレタス最盛期です。

水菜、小松菜、は、かなり虫食いに、あいました。涙⚡️
無農薬の悲しさです。😭😭😭😭

皆さんで、
どのように育っているか?
見て、自身で収穫して、食べて、
また、お子さんが野菜好きになってもらえるのがいちさんの喜びです。😀❤️

鍋🍲の季節、新鮮野菜は、是非、いちさん農園で‥(笑)👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?